BEAT UP NEWS
10月度入社式
みなさんこんにちは!10月16日に入社式が執り行われましたのでご報告いたします。今回は2名の方が入社式を迎えられました。



高村部長から社章を交付されました。

奥 暁彦さん 、中野会長、笹淵 隆治さんです。
奥 暁彦さんの抱負をご紹介します。
この度、ぶんコーポレーションに入社することができたことを誇りに思い会社の発展の為に貢献していきたいと思います。
また、PC業務など苦手な分野もありますが、積極的に仕事に取り組み知識を磨き会社の業績を向上させることが出来るよう努力して参ります。そして、活気のあるお店作りを目指していきます。
笹淵 隆治さんの抱負をご紹介します。
私は約20年間調理師として仕事をしてきました。その中でやはり自分の店を持ちたいと思い過ごして参りましたが、前職を辞めることになり経営者として育成してくれるというBUN CORPORATIONに入社を希望致しました。そんな私を雇っていただいた会社に恩を返せる様、スキルを身に付けまずは店長になれる様務めて参ります。

奥さんは店長代行として第5事業部ラケル サンリブ小倉シティ店に配属され、笹淵さんは第2事業部びっくりドンキー春日店へ配属されました。
お二人とも活気のあるお店づくりに務めていただけることを期待しています!
第5事業部部長 成田浩一